2011/01/08

かなりの微力ではありますが…

Twitterから面白そうなブログを見つけたので、しばらく読んでいました。そのブログには興味深い記事がたくさんあり、とりあえずTwitter関係の記事を中心に読みすすめていた中で、以下の記事を見つけました。
ホームページを作る人のネタ帳
「Twitterやめれば生産性は高くなる」

この記事内で、Twitterの爆発力(拡散力)に触れ、例として一つのブログ記事が紹介されていました。それが以下の記事です。
カミカミロビンは!!ポーネグリフ・・・を・・・求めながら・・・世界一の大剣豪になる。「乳ガンだったなんて・・・追記あり」

内容は、ここで私が下手な文章で書くよりも、実際の記事を読んでいただきたいと思います。文章から切実な思いが伝わってきます。

サイドバーにも、こちらの記事のリンクを貼りました。非常に微力ではありますが、少しでも多くの方に見ていただきたいと思っております。

【追記】
当初、画像リンクを貼っていたのですが、画像を読み込むことに失敗することが多いため、文字リンクとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ